ホームページ制作・印刷物デザイン・フォトレタッチ/名古屋を拠点としてトータルデザインのKNICK(ケニック)
板取オートキャンプ場で夏の思い出

随分久しぶりの投稿となってしまいた。

今年の夏は色々とお出かけしたので載せていきます。

 

DSC00457 DSC00458

 

今年の夏の初っぱなは、岐阜県関市にある「板取川 三ツ石オートキャンプ場」へ家族で行ってきました。

DSC00476

DSC00475

 

初めてオートキャンプ場を利用したのですが、網や炭などが準備されているので、食材さえ買っていけば楽しめるんですね。

DSC00484

外で食べるお肉は、国産牛でなくてもメチャメチャ美味しく感じます。

 

 

DSC00504

川の水も綺麗でした。

 

DSC00536

川でふざけあう自分と息子。

 

行ったのは6月でしたが、川の水はかなり冷たかったです。

 

DSC00470

自分とチビと洗車したばかりの愛車。

 

DSC00529

とうきびを、むしって食う嫁。

 

DSC00586

ばあちゃんと孫。

 

DSC00609

嫁と息子のバトミントン対決。

そんなに広くはないですが遊べるスペースもあります。

 

>>「板取川 三ツ石オートキャンプ場ホームページ」

 

三ツ石オートキャンプ場は比較的新しく、建物も綺麗な印象でした。

また行きたいと思える場所ですね。