ホームページ制作・印刷物デザイン・フォトレタッチ/名古屋を拠点としてトータルデザインのKNICK(ケニック)
北海道!一家弾丸帰省決行!
2015年12月03日 

つい先日、3日程業務をお休みし、我が家のチビ誕生に伴い、親への孫見せも兼ねて、私の地元であります北の大地「北海道」へ、2泊3日と短い期間でしたが、帰省してまいりました。

名古屋→札幌

新千歳空港

出発前日は、北海道の天気が大荒れとの予報もあり、飛行機が飛ばないんじゃないかなど、地元の家族からも連絡がありながらも、そんなことより、飛行機代がパーになる事を心配をしながら出発。

幸いにも天候に恵まれ、無事行ってまいりました。

 

新千歳空港

やっぱり北海道はさぶかった。

 

今の自分とチビ

ばあちゃんの家に泊まった際に、山ほど出てきた、自分も知らなかった昔の写真。

今のチビと、昔の自分のチビの頃。

髪の薄さはしっかり引き継いでいるようだ。

 

中部国際空港

そんなこんなで、たった2泊。

北海道の名所など行けずに、名古屋に帰って来ました・・・