ホームページ制作・印刷物デザイン・フォトレタッチ/名古屋を拠点としてトータルデザインのKNICK(ケニック)
お正月☆北海道里帰り決行!
2017年01月08日  ,

2年ぶりにお正月の里帰りをしてきました。
北海道なので冬用の荷物4人分。
スーツケース3つでもパンパンなほどの大荷物。
さらに気分次第で歩くのを止めてしまう体重12kgの2歳前のチビ助。

すげー荷物。

出発前からウンザリな感じです・・・

でも行かないわけにもいかず、セントレアから出発。

JALの場合上空でも15分間はWi-fiを無料で使えます。

 

北海道到着。

 

雪だらけ。

とても同じ日本とは思えね~

 

 

弟家族とみんなでノーススノーランドで、スノーモービルや馬に乗り北国らしい遊びをしてきました。

 

5泊6日の里帰りでしたが、基本的にのんびりと過ごす日々。

 

唯一の不満は北海道へ帰る度に
「パソコンが調子悪い。直して!」
「ネットが繋がらない。直して!」
「オンラインでゲームができない。やって!」
あげくの果てには「ファミコンでマリオが右に動いてくれない。直して!」と母さんからの変な依頼。

 

結局、都合よく使われる里帰りでした。